hideaki yamasaki

夢がある限り人生に定年はない! 生涯現役80歳のチャレンジ!

=人生後半でも夢をもち挑戦することの楽しさと素晴らしさを描いていきます=

f:id:hyamasaki:20160812162811g:plain

新しい黄桜の看板

昨日の続き、作業中だった向かいの看板がどうなったか

朝から気になりながらようやく午後に仕事場へきた

ここは新大阪駅前、ランさんの活動の拠点だ 

 

ちょうど作業は足場が下されて終わりに近づいた

もう看板娘がデビューしていた

おー、清楚でかわいい女性だな

(今日から)

f:id:hyamasaki:20160907171001j:plain

前任の化粧直しではなくてバトンタッチだった

タレント?女優?の名前など、まったく知らないので

どなたかは知らないが昨日までの看板娘とは違う

 (昨日まで)

f:id:hyamasaki:20160907171109j:plain

こちらからオヨソ30m向こうの新入りさんに

こんにちは、ようこそ!

見つめられてランさんもドキドキするよ

 

これから数年はお付き合いが始まる

気分のいい時も疲れた時も
いつも笑顔でやさしく見つめてくれるんだ
よろしく頼むよ
ランさんの秘書さん!

f:id:hyamasaki:20160907171237j:plain

新幹線から看板が変わったことに気づく人がいるだろうか

検索するといずれ記事になるはずだが・・・

これまではランさんのブログがいつも上位にあったので

この記事もそのうち紹介されるはず

カープVで黄桜を飲む会でもしょうか。