hideaki yamasaki

夢がある限り人生に定年はない! 生涯現役80歳のチャレンジ!

=人生後半でも夢をもち挑戦することの楽しさと素晴らしさを描いていきます=

f:id:hyamasaki:20160925181610g:plain

今月の約束

9月を締めくくる30日のナイトラン雨中戦を完走したのが

自信に点火をしたのか脳内ではまだ走り続けている

 

秋たけなわを迎えて季節も最高

しっかりと体を動かして老化防止と体力強化に取り組み

一日一日を元気に楽しく過ごしていきたい

怠け心が出ないように自分との約束を書き出した

f:id:hyamasaki:20161002182910j:plain

相棒は市の健康展の手伝いに朝から出かけた

もう健康のサポートを受ける立場の年齢なのにやる気になっている

こちらがのんびりと食欲の秋をしているわけにはいかない

食欲の秋を楽しみスポーツの秋で健康的な体をつくろう。

f:id:hyamasaki:20161002183052j:plain

今日の夕暮れ

こんな景色を仕事場からみながらコーヒータイムを楽しんでいる

世界にたった一つのこの夕暮れ、いいね。

2016.10.2 17:46