hideaki yamasaki

夢がある限り人生に定年はない! 生涯現役80歳のチャレンジ!

=人生後半でも夢をもち挑戦することの楽しさと素晴らしさを描いていきます=

f:id:hyamasaki:20161226171915g:plain

 

ワックスかけ

仕事場の床のワックスがけを業者にしてもらった
20数年前に改装した時に本物の床板にこだわったが
かなり傷んできたのにワックスをかけるときれいになる

f:id:hyamasaki:20170208224425j:plain

自然の木目が目にもやさしくて気に入っている
レトロ調の雰囲気があって妙に落ち着くからだ
踏むときしんだりするがそれがまたいい

 

いまではこのビルで最も古い入居者になった
ここでどれだけ多くの出会いがあったことか
新幹線と夕日が見えるこの部屋に少しでも長くいたい。

f:id:hyamasaki:20170208224448j:plain