hideaki yamasaki

夢がある限り人生に定年はない! 生涯現役80歳のチャレンジ!

=人生後半でも夢をもち挑戦することの楽しさと素晴らしさを描いていきます=

f:id:hyamasaki:20161111222229g:plain

 

プレゼント。

近所の書店に行ったらカープ本だけが棚から独立して
店の一角に置かれていた
他にも優勝関連の雑誌が何種類もあったよ

f:id:hyamasaki:20161118210739j:plain

ここは大阪、それも小型の書店なのにね
売れなければ置かないはずだけど
広島はすごいやろうなと思う

 

「神ってる」が今年の流行語大賞ノミネート30に入った
二年前の「カープ女子」は10語の中に入った
さすがの大谷君も同級生の誠也君には勝てなかったな

f:id:hyamasaki:20161118210808j:plain

クリスマスの準備が始まった
もしやサンタクロースがカープのユニフォームを着ないか
しばらく作業をみていたがそれはなかった
広島のサンタクロースはどうかな
一足早く優勝をクリスマスプレゼントしてくれてありがとう

2016年もわずかになった
自分の優勝は何だったか?
来年は自分の夢を実現させないとカープ頼りはだめだぞ。