hideaki yamasaki

夢がある限り人生に定年はない! 生涯現役80歳のチャレンジ!

=人生後半でも夢をもち挑戦することの楽しさと素晴らしさを描いていきます=

f:id:hyamasaki:20161226171915g:plain

 

気分転換

(1月19日)

ありがとうございます。76歳のひとりごと)

昨日、うっかり腰痛のことを書き込んで
ご心配をおかけしてしまいました。

 

幸いに痛みは昨日より少しは軽くなってきたので
人にぶっつからないようにそろり歩きをしている
少しでも歩ける限り足をとめてはいけないんだ

 

運動をしている限り怪我や故障はつきもの
ウォーキングやランニングを続けていると膝痛や腰痛は
たいていの人が経験する

 

無理は禁物だが病気ではないので悲観することではない
ただ自由に歩けないことが面白くないね
故障者リストから出られるよう少しの間辛抱したい

 

お香をたいて気分を癒して
おやつは551のぶたまん二個
いまの状態なら日に日に快方に向かうと思う。

f:id:hyamasaki:20170122180015j:plain

f:id:hyamasaki:20170122175959j:plain