hideaki yamasaki

夢がある限り人生に定年はない! 生涯現役80歳のチャレンジ!

=人生後半でも夢をもち挑戦することの楽しさと素晴らしさを描いていきます=

f:id:hyamasaki:20170310191044g:plain

 

通信教育

先日の試験で大きなミスをして
合格が吹っ飛んだばかりなのに
産能大から次の通信教育の教材が届いた

...

添削問題にチャレンジして修了したあとに
資格認定講座を受けなければならない
秋頃になると思うが日程次第では来年になる

予定とはいえ先日の試験の後始末が先決なのに
“二兎を追う者は一兎をも得ず”のことば通りで
懲りたはずなのに無謀にもまた追おうとしている

お世話をしているスロージョギングクラブのIさんが
亡くなったと奥様から連絡があった
あんなに元気だったIさんなのに信じられない

いい人ほど早い
それなら大丈夫と思うけど
やりたいことはやりたい時にやっておこう。

f:id:hyamasaki:20170317191816j:plain