hideaki yamasaki

夢がある限り人生に定年はない! 生涯現役80歳のチャレンジ!

=人生後半でも夢をもち挑戦することの楽しさと素晴らしさを描いていきます=

f:id:hyamasaki:20170310191044g:plain

 

夢の同期会

4月13日の77歳まであと20日を切った
素敵な77歳にするために
どんな1年にするか計画をしているところ

f:id:hyamasaki:20170325205851j:plain

76歳から継続してやるもの
新しく始めたいもの
書き出すといくらでもある

その基本は昨年描いた人生の夢にある
それも少しずつ修正を加えてきたいい
いまが一年で一番楽しい時期だ

f:id:hyamasaki:20170325205923j:plain

昨夜はその夢づくりを2年前に学んだ同期生と
久しぶりに本町で懇親会を開いた
師匠の望月俊孝先生の飛び入りもあり燃えた

近況報告を聞いてめちゃくちゃ刺激された
男性もすごいが女性のパワーには圧倒される
あの頃語っていた夢を次々と実現させている

今からでも遅くはない
自分にできることに
人生をかけて生きていきたい。

f:id:hyamasaki:20170325205943j:plain