hideaki yamasaki

夢がある限り人生に定年はない! 生涯現役80歳のチャレンジ!

=人生後半でも夢をもち挑戦することの楽しさと素晴らしさを描いていきます=

f:id:hyamasaki:20170310191044g:plain

 

野球シーズン

(30日)

明日、プロ野球が開幕する
また長いシーズン、勝った負けたで一喜一憂が続く
去年は最下位予想があるなど優勝など思いもしなかった

今年は解説者の予想も優勝が多いが逆にならないように祈る
マツダスタジアムの入場券が京阪神でもJRみどりの窓口で買える
広島ではJRのカープ列車がもう走っているのかな

明日は高校野球も決勝戦
まさかの大阪桐蔭とわが町の履正社が対戦する
開幕日にOBの阪神の藤浪選手やヤクルトの山田選手は気になるだろう

明日のスポーツ新聞は売れそうだね
選手たちは決勝戦、開幕戦前夜、なにを食べるのかな
昼も夜もいい試合をしてほしい。

f:id:hyamasaki:20170331203238j:plain