hideaki yamasaki

夢がある限り人生に定年はない! 生涯現役80歳のチャレンジ!

=人生後半でも夢をもち挑戦することの楽しさと素晴らしさを描いていきます=

f:id:hyamasaki:20160925181610g:plain

 

それでも走る

今夜は今年度最後の大阪城公園ナイトランが開催される

7月の10kmでは制限時間をオーバーしてダントツ最下位

あの時に右足のひざ裏を痛めて以来ずっと違和感をかかえたまま

 

それでも参加したいという気持ちを優先するか

ここは大事にならないように辛抱してやめておくか

 

今朝まで決めかねていたが

やっぱり気持ちを優先して参加することにした

やる気で留まっていたら一歩もすすまない
一歩踏み出してやることだ!

もうこのナイトランは来年の春まではない

歩いてでもいいからあの楽しい雰囲気に浸っておきたい

 

f:id:hyamasaki:20160930154936j:plain

万一のことがあってはいけないが

相棒が来てくれるのでスロージョギングでもいいから走りたい

10kmはやめて5㎞だから腰はなんとかしてくれると思う

 

それでも走るというのだから

ほんまに変わった爺ランナーのランさんだ

19時20分スタート。

 

写真は2012年の大阪マラソン、2015年の万博10km

f:id:hyamasaki:20160930155019j:plain

f:id:hyamasaki:20160930155040j:plain