hideaki yamasaki

夢がある限り人生に定年はない! 生涯現役80歳のチャレンジ!

=人生後半でも夢をもち挑戦することの楽しさと素晴らしさを描いていきます=

f:id:hyamasaki:20170310191044g:plain

 

ナイトラン&ウォークの再

最寄りの駅に春の選抜高校野球に出場する近所の
履正社高校の横断幕が貼られた
山田選手の母校で三年前は準優勝、今年も優勝候補だ

f:id:hyamasaki:20170315204610j:plain

ランさんもナイトラン&ウォークで春をスタートした
体を動かすとやっぱり気持ちがいい
1万3千歩、うれしくて張り切り過ぎてしまった

f:id:hyamasaki:20170315204716j:plain

6~7kmを目安にして気の向くままに続けたい
履正社高校前もナイトコースで往復をするたび力をもらう
朝の一駅ウォークをプラスするといい運動になるね

このところ国会で首相まで巻き込んでいるM友学園
報じられるたびにわが豊中市が表示される
得体のしれない話に一般市民は本当に迷惑なことだ

せっかくNHKでボランティアのモデル都市のように報道され
先日も再放送があったというのに困ったもんだ
履正社高校には嫌な話題を吹っ飛ばす活躍をしてほしい。

f:id:hyamasaki:20170315204646j:plain